愛媛フルーツショップ段々畑

梅雨真っただ中、まもなく7月がやってきますね!!
真夏のような日中の暑さと、ジメジメした梅雨により体力が奪われる日々です・・・
本格的な梅雨の時期で湿度の高い暑さが続いております、まだ台風が少ないので少し安心です。
今年は平年並みの雨量で安心しておりましたが、雨が降るとジメジメした暑さにより体力が奪われます、雨が降らないと困りますがジメジメは体にダメージが蓄積されます。

ジューシーオレンジ大活躍の季節です、我が家ではジメジメ梅雨を乗り切る重要なアイテムです、さっぱりしていてビタミン豊富で夏バテにも最適ですよ。
食欲が無い朝や夜に冷えたジューシーオレンジがメチャメチャ美味しいのです!!
上京した息子も大好きな果実で、夏バテに最適な果物です、暑い時期に収穫される果実は本当に、体に染みわたる美味しさがありますよね。
天の恵み、自然の恵みを感謝しております。
今年のジューシーオレンジも本当に美味しく出来てます、是非ご賞味ください。